【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(=゚ω゚)ノねヴぃですお
夏も間近に感じられる蒸し蒸しした日を皆様はいかがお過ごしでしょうか。これはそんな日にヒヤっとするかもしれないプロローグです・・・。


これからお話するのは、今日の丑三つ時本当にあったお話です・・・





それはそう、なんでもない普段の深夜によくある会話の風景でした。
1時の人と駅長が他愛ない話をしていると・・・

それは起こりました。誤差0,1秒以下の出来事です・・


log.jpg


(ヽ'ω`)やっぱりただそれだけなのです。
ていうか前振りはなんでもないんでs

ゾヴィ早く帰ってくるニダ

 
次回 エミルクロニクルオンラインⅢ 『癌の鼓動は金』
君はガンホーの策略を見たか・・・!
【2007/06/21 02:24 】 | アージェイト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<フィルテナ家の・・・? | ホーム | 夢の競演!!>>
コメント
麻呂×とま(´ω`)…アッー!

きのこぐるみを見てちょっと復帰したくなりましt
今いくらぐらいなんだろ〜
【2007/06/23 11:34】 | URL | ぞび #B45fxx9M[ 編集] | page top↑
(´ω`)600〜900kくらいでね?
【2007/06/24 00:44】 | URL | ネヴィ #ORq4Rg8.[ 編集] | page top↑
(´ω`)意外と安いな
復帰したら値上がりしてるフラグk
【2007/06/25 04:28】 | URL | ぞび #B45fxx9M[ 編集] | page top↑
おーゾヴィィィ!
早く帰ってこぉぉぃいщ(゚Д゚щ)
今週末で出張いっちまうから、サブマスたのむぜぃ〜〜、ネヴィ?に頼んでおいたけど、お前も戻って盛り上げてくれ!
@なきゃも7月の新MAPの時には戻るみたいだし、
俺居ない間に楽しくなりそうですね・・・eco。・゚・(ノ∀`)・゚・。
帰ってくるのは10月7日・・・秋だべやβακα..._φ(゚Д゚ )
【2007/07/05 01:21】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
とりあえず新SAGAで復帰する予定ですお
麻呂と俺なんかに任せてどうなるか知らないぜ(・∀・)
出張ガンガレ!ネカフェからイン楽しみにしてまs
【2007/07/07 15:30】 | URL | ぞび #B45fxx9M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumafree.blog93.fc2.com/tb.php/37-42eb7beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
