【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(´ω`)ばいばいECOワールド
ちょうど課金も切れたので引退しました。
最近リングのIN率もあまりよくないのに申し訳ないです。


引退記念にスタンプ買い取って@2個だったのに落とされて俺涙目。
癌覚えてろw
キング倒したり
aaa.jpg


転職して絶望したり
sute.jpg


痴漢がいたり
tikan.jpg


2年間熊リングで過ごして色々と楽しかったです。
SSいつも取り忘れるのでネタが全然ありません。
麻呂を見習ってSS取る癖をつけたいですね。
FEZはまったりと続けるつもりだし、RO2もOβ始まったらやるつもりです。
また別のネトゲで皆に会うのを楽しみにしてますヽ(´ω`)ノ
ss20070422_010950.jpg

【2007/08/18 04:37 】 | JOVI | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<お勧め!! | ホーム | フィルテナ家の・・・?>>
コメント
(´ω`)久々にこのブログを見た気がする(ぁ
あのタイミングで落とされたのには笑いましたy
さすがJOVIさん・・・・・・狙ってたんですねっ><

RO2oβでもう一度ぞび子に会える日を楽しみにしてまs

とりあえず(^o^)ノ<オツカレー
【2007/08/18 23:41】 | URL | toma #-[ 編集] | page top↑
(´ω`)夏の終わり キミの匂い ソーダ水の泡に溶けた
なんともgdgdした最後だったけどね、あのくらいがちょうどいいかもとは思ったり思わなかったりな麻呂っしゅです。
さよならは言わないz
【2007/08/19 13:38】 | URL | ネヴィ #ORq4Rg8.[ 編集] | page top↑
ゾヴィ落ちたの知らずに残りのスタンプ一緒に探してたy・・・。
引退だってのにもうちょっと集まってなんかやれば良かったかなぁ?
ゾヴィとはメッセでも繋がってるしいつでも話せるしいいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ROで逢おう(゚∀゚)アヒャ
【2007/08/30 13:37】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumafree.blog93.fc2.com/tb.php/39-dd491737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
